2022年12月22日

年末年始の外来診療、面会につきましてご案内

***年末年始の外来診療につきまして***

当院では12月30日(金)まで通常診療を行い、

12月31日(土)~1月3日(火) の4日間、休診とさせていただきます。

2023年1月4日(水)より通常診療となりますのでお間違いのないよう、また、

休診中にお薬が不足されませんようお早目の受診をお願いいたします。

なお、休診明けの週は混み合う事が予想されますので受診予定の方はお時間に余裕を持ってお越しください。

 

***年末年始の面会につきまして***

年末年始の外来休診であります 12月31日(土)~1月3日(火)の4日間、ガラス越しでの面会を実施します。

1階で行いますので患者様は歩行、車椅子でのご移動が可能な方を対象とさせていただきます。

(ご移動が不可の場合はオンラインでの面会となります。)

なお、ガラス越し面会に関しましては県外からお越しのご家族様も可能です。また、これまでのオンライン面会、LINE面会も引き続きご利用いただけます。※県外よりお越しの際はご予約の際、その旨お伝え下さい。

ガラス越しの面会となりますので、ご家族様におかれましては屋外の足湯コーナーで行っていただきます。しっかりと防寒対策を講じてご来院いただきますようお願い申し上げます。※防風対策・ストーブはついております。

この度のガラス越し面会につきましては患者様の面会環境の確保の為、外来休診日の4日間に限らせていただきます。何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

予約制につき、これまでのご予約方法・面会時間と同様となりますので予約受付対応時間内にご連絡下さい。

→→→ご予約につきましてはこちら

詳しくは郵送される文書をご覧下さい。(12月22日発送)

ご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。